So-net無料ブログ作成

格安スマホmineo

帰省中のルータ契約ならmineoが一番おとく! [スマホ 格安 おすすめ 解説]

先日北海道へ6日間帰省したきたんですが

その間のネット接続用にmineoの契約をして見ました。

 

mineoを選んだ理由は事務手数料が一番安くすむからで

ヤフオクなどで出品されてるエントリーコードを利用すれば

通常3000円かかる事務手数料が3〜400円程度に下げられるんです。

 

Wi-FiルーターはドコモのBF-01Dを元々持っていたのでそれを流用して使用しましたが

通信速度は平均1Mbpsと数字上は振るわぬものの

ネット閲覧には問題なく使用できました。

体感的には自宅のWi-Fi環境よりも1秒程度遅いくらい。 

 

料金は3GBのデータ通信専用プランだったので月額900円で済みました。 

おとくでしたよ。

 


posted by fukku5505 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


Y!mobileオンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。